ピクニック
ブログ
2026.06.12
目次
皆さんこんにちは!
各務原店の豊田です。
先月、梅雨入りが発表されましたがなんだかんだで暑い日が続いていますね…。
体調管理が難しい時期ですが先日、妻と近くの公園でピクニックをしました。
自宅でサンドイッチを作って持って行きました!
我々ながらうまくできたと思っております。
2人で休みの日は外出しない日が多いのですが、
外の空気に触れておいしいものも食べれて適度な運動もできて充実した休日でした!
ブログ
2026.06.12
目次
皆さんこんにちは!
各務原店の豊田です。
先月、梅雨入りが発表されましたがなんだかんだで暑い日が続いていますね…。
体調管理が難しい時期ですが先日、妻と近くの公園でピクニックをしました。
自宅でサンドイッチを作って持って行きました!
我々ながらうまくできたと思っております。
2人で休みの日は外出しない日が多いのですが、
外の空気に触れておいしいものも食べれて適度な運動もできて充実した休日でした!