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新着情報

2020.05.05

テレワーク実施のお知らせ

新型コロナウィルスの影響で全国に緊急事態宣言が発令されました。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大リスクの軽減とスタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、

交代制で在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

■期間

2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)

■内容

・弊社事務所、各展示場にて交代制で在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

・お客様や学生の皆様に対し、状況に応じてWEBを活用した打ち合わせを行う場合がございます。

マスク着用消毒液の設置、展示場・事務所の換気空気殺菌等、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しておりますので、

ご来店の際は安心してお越しくださいませ。

・スタッフは事務所や各展示場に交代制で常駐しておりますので、

お問い合わせの受け付け等は通常通りご対応させていただきます。


テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係者皆様への影響が最小限となるよう努力いたします。


関係各位の皆様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

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