スタッフブログ

2020.12.26

一年間大変にお世話になりました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと5日で2020年を終えようとしています。振り返るまでもなく今年はホントに激動の一年でした。。

東京オリンピックで一色に盛り上がる年となると思いきや春先からのコロナの影響で軒並みイベントや行事が縮小、延期や中止となり

大変な一年ですがともあれこうして今日を迎えることができまずはひと段落といった心境です。

また本年当社でご建築いただきました皆様とともに一年を終えることができわずかながらもホッとしております。

そして明年に向けて新たにマイホームをとご予定されてみえる方々にも少しでもより暮らしやすい安心した住まいや住み心地の良さを

感じて頂き、幸せな毎日を過ごしていただきたいとの更なる思いを願わずにはいられません。

当社も28日で今年の活動をいったん終えますがまたしっかり休養しながらも気力・体力の充実を図りながら体調管理を万全にして明年をより一層の飛躍の一年としてまいりたいと思います。

本年も一年間大変にお世話になりありがとうございました。

年末年始は不要不急の外出は避けてステイホームで過ごすことになりそうですがゆっくり家族ですごしながら鋭気を養いたいと思います。

 

それでは皆々さま、年末年始も健康には十二分にお気をつけいただきまして来年こそ素晴らしい一年となりますよう良い年越し、お正月をお迎えくださいませ(^^)/

 

 

ヤマカ木材 工務   アフターリフォーム  西村

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop