スタッフブログ

2019.08.30

今年の夏は。


あっという間にお盆も終わり、夏も終わりって感じになってきましたね。
最近、少しづつ秋の気配も感じるようになってきました。

今年の夏は、皆さん、いかがでしたか。

私はというと、お盆休みに2歳の誕生日を迎えた娘を連れての初の1泊旅行に行ってきました。
行き先は北軽井沢。軽井沢と言っても群馬県です。

朝6時頃家を出発して予想ではお昼頃に着くかなぁと思っていたのですが。

ある程度は予想してました、してたんですよ。

が!
イヤイヤ期真っ只中の2歳の娘を連れての旅行がこんなに大変だとは!!!

休憩させるため車から降ろし、戻るたびにチャイルドシート、いや~!!で毎回、15分位、娘と死闘を繰り返し、
すいてるうちにと少し早目の11時にお昼御飯を食べようと入ったSA、落ち着いて食べず、結果、そこを出たのが13時。
渋滞もほとんどなかったのに、目的地に着いたのは15時。
行きたいと思ってた場所へはほとんど行けず、1日目は終わってしまいました。

宿泊先のホテルでも、いつもと違う場所でテンションが上がるのでしょうか?
全く歯止めがきかない自由人の娘となっていました。

そして2日目。
朝一から行って、めいっぱい遊ばせようと思ってた場所なんですが。。。
何故でしょう。
乗り物の順番待ちしてたら、まさかの爆睡です。
その後、昼過ぎからようやくエンジン全開になった娘でした。

そんなこんなでまったく予定通りにいかなかった旅行となりましたが、娘の笑顔がたくさん見れました。

 

 

そして1泊旅行、温泉等々、娘にとってたくさんの初が体験できた夏となりました。

総務部 田中

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop