スタッフブログ

2019.04.15

ライブ!!!


こんにちは、大垣店の坂です。

 

先日、ギタリストの押尾コータローさんのライブに行ってきました!

 

私が押尾コータローにはまったきっかけは、彼が初めて名古屋に進出し、出演したラジオ番組をたまたま聞いたのが始まりでした。

彼の音楽はインストゥルメンタルと呼ばれる音楽で、簡単に言えば歌がない音楽です。

ギター一本で奏でる彼の音楽に感動して、心に響く歌詞があるわけでもないのに大泣きしてしまいました。

 

その日から毎日聞く音楽は押尾コータロー、朝5時に起きて、仕事に行く前にDVDやyoutubeを見てテンションを上げて出勤するようになりました。

私のような人は他にもいるようで「押尾の曲に救われた」とか「押尾には感謝している」という方もいらっしゃいます。

もちろん、バラードだけでなく、UPPERな曲も超かっこいいです!!!

ライブに初押尾の友達を連れて行くと、女性は絶対おちます(笑)。

 

彼のライブだけで50回は行っている私ですが、何度行っても感動します!今回も超かっこよかったです!

今回は前から2列目ど真ん中だったので、失神寸前でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押尾さんの曲は本当に癒されます。

もっともっと頑張ろう!という気持ちが強くなります!

テンションもめちゃくちゃ上がります!

押尾といったらギターテクニックと言われるほど、ギターテクニックもすごいです!

興味をもたれたら一度youtubeでチェックしてみてください!

惚れますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop