スタッフブログ

2019.04.08

結婚記念日


先日、義妹から「もうすぐ結婚記念日だから、子供は預かるから夫婦二人でどこか出かけたら?」との提案を受け、お言葉に甘えて久しぶりに夫婦でお出かけしてきました。

 

とはいうものの、いざお出かけしようと思っても、二人でどこへ行こうかなかなか決まらず。。。

とりあえず、前から行ってみたかった子連れでは入りにくいカフェでランチを。

当たりのお店でした!

とっても美味しかったです。

 

そして、ランチしながら何をしようか考えた結果、最近、娘がしっかりと歩くようになったのは嬉しいのですが、勝手にあちこちと行ってしまったり、抱っこ~、抱っこイヤ~、また抱っこ~の連続でなかなかゆっくり買い物が出来ないという事で、アウトレットへ買い物へ行ってきました。

よ~し、買うぞ~!!と思いながら出かけましたが、自然と見るものは娘の服。

娘の服と言えば、いつもはユニクロ、西松屋、GAPといった服ばかりなので、たまにはセレブな服をとお留守番してる娘用にちょこっとだけお高い服を買い、あっという間に時間が過ぎ、なんだかんだで自分の服をゆっくり見る事もなく、帰ってきました。

 

夜ご飯もほんとはゆっくりディナーを楽しみたかったのですが、アウトレットで意外に時間がかかってしまい。。。

結果、とりあえずもう1軒、前から行ってみたかったお店で食事をし、娘を迎えに。

 

別れる時に号泣してたので、ずっと泣いてないかなぁと心配でしたが、お留守番中、娘の方はというと。

従妹の2人お姉ちゃんにずっと遊んでもらい、楽しく過ごしてたようです。

 

 

一日中、娘が今、何してるかなぁと気にしながらの夫婦で過ごす結婚記念日はあっという間に過ぎてしまいましたが、やっぱり娘がいないと寂しいと改めて思った一日でした。

 

迎えに行った時の娘の笑顔がたまらんでした!(親ばかです)

 

総務部 田中


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop