スタッフブログ

2019.03.07

社内コミュニケーション


お久しぶりです!営業の福本です^^

最近、暖かくないですか?ぽかぽかで心地良いですよね!

 

本日は、ヤマカ木材の社内環境?など少しお話をさせて頂きます!

 

最近、月に1、2回ほど社員で出かけたりしています。

時にはボーリングに行ったり、日帰りの旅行に行ったり・・・

まぁ、単なる遊びみたいなものです(笑)

写真を見る限りでもすごく楽しそうにしていますね!!

他の社員のブログでも取り上げられていましたが白熱とした試合が繰り広げられていました。

その中でも皆の救世主細井はボーリングをするという情報を耳にするとすぐに参加すると言ってきます。

本当にボーリングが好きなんだと思いますね・・・。良い事だと思います!

 

白熱する遊び以外にもつい先日、石川県に日帰り旅行に行ってきました。

お寿司を食べて、近江町市場に行っただけですが本当に癒されました。

 

何といってもお寿司(海鮮)が新鮮な感じがして口に入れた瞬間に旨味が広がります!

貝の食感やいくらの弾け方、うにの甘味、どれをとってもおいしかったです。

お寿司を食べた後には近江町市場で買い物して海鮮系を買って帰り大満足でした!!!

皆様もぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

 

このように社員同士で遊びや旅行に行ったりするのでコミュニケーションが取りやすい環境だと思います。

社員同士のコミュニケーションが活発だと一人一人が意見を言いやすかったりするので仕事において

”そのお客様にとって一番ベストな家づくりとは何か”など社員同士で話し合いより良い家づくりを実現できると思います。

 

お客様にはヤマカ木材で本当に家を建てて良かった、社員にはヤマカ木材で働いてて良かったと

思って頂けるように私も日々頑張りたいと思います!!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop