スタッフブログ

2024.06.03

沖縄に行きたい!


こんにちは!

蟹江店の髙田です。

先日、沖縄にいった方から沢山お土産をいただきまして、自宅で沖縄料理を満喫しました🍺

ラフテー・スパムおにぎり・オリオンビール・ゆず酒などなど、沖縄に思いを馳せながら気づいたらグラスが進みすぎてしまいました・・・笑

ごはん以外にも、沖縄石垣島の名物キャラクター、八重山ゲンキ乳業さんの「ゲンキくん」グッズをいただきました!

レトロ感あるパッケージと表情のかわいさが押しポイントです(*’▽’)

現地ではゲンキくんTシャツを着た人もたくさん歩いていて、地元の子どもたちはゲンキくんがプリントされている配送車の扉を触ると、1日いい事がある!と言われているそうです。

石垣島に行く機会があれば私もゲンキくんTシャツをきて楽しみたいと思います!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop