スタッフブログ

2024.05.13

県庁前誕生日会!!


みなさんこんにちは!

営業の櫛田です!

 

先日店長と重田さんの誕生日を迎えましたので、みんなでお祝いしました!

特に重田さんは新卒の時から一緒に働いてくれていますが、もう入社してから2年も経ったと思うと

時間の流れの早さを感じます。いつもふわふわ、にこにこしてる彼女ですが、すごく頑張り屋さんで、

今までもたくさん泣いたり大変そうにしている様子を何度も見ました。ただ、その度にちゃんと乗り越えて

強くなってくれて今では頼りになるスタッフになってくれました。

同じ女性の営業の子が頑張っているのをみると私も頑張らないとといつもパワーをもらっています!

 

店長にももちろんいつも助けていただいておりますが、店長への感謝はここでは割愛させていただきます(笑)

 

これからも店舗のみんなで頑張って、どんどんいいチームになればなと思っています!!

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop