スタッフブログ

2024.04.25

スイーツで心をほぐして=HIKO HAYASHI=


こんにちは!

工務部アフター担当の後藤(健)です。

地元グルメシリーズ第三段は岐阜市下土居あります=HIKO HAYASHI=さんです!

皆さんは無性に甘いものを食べたい…かわいいものに癒されたい…そんな心がちょっとささくれている時ありませんか?

私はあります!!(笑)

そんな時にこの心を柔らかくしてくれる場所がHIKO HAYASHIさんです。

店内は明るく西洋のおしゃれな雰囲気の中に大量のケーキや焼き菓子が並びかわいい小物もバスケットを彩っています。

今回はイチゴの小さなケーキを購入しましたがそこにもくまさんが可愛さを増強させていました。

カフェエリアも併設されているためがっつり雰囲気を楽しみながら時間を過ごすこともできます!

スイーツならぜひおすすめです!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop