スタッフブログ

2024.04.06

花粉症


こんにちは、設計の中谷です。

 

この時期、花粉症に苦しんでいる方が多いのではないでしょうか?

自分もその一人です。

 

小学校4年生頃から花粉症のため、花粉症とは10年以上の付き合いです( ;  ; )

 

大学時代は石川県に住んでいたのですが、石川では症状がほぼありませんでした。

そのため、体質が変わったのか?もしかして花粉症治った?と思っていましたが、

そんなわけありませんでした。

岐阜に戻ってきた途端、目の痒み、鼻水などに再び苦しむこととなりました。

地域によって差があるのだなと実感しました。

 

外出時は、花粉症の薬を服用したり、塗り薬を鼻の周りに塗るなど、花粉症対策が必須です。

これから先もずっと、花粉症に苦しまなければならないのかと思うと・・・

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop