スタッフブログ

2024.03.20

ありがとうの日


こんにちは!小牧店営業の湊です。

 

皆様は普段から周りに「ありがとう」と言えていますか?
身近な存在だからこそ、改めて感謝を伝えるのは何だか照れくさいですよね。

 

毎年3月9日は「39(サンキュー)」のごろ合わせで「ありがとうの日」というそうで、

日頃言えない「ありがとう」を伝える日だそうです。

 

私事ながら先日入籍をし、新しい環境に身を置くようになって、
周りの人々の優しさを一層感じています。

 

一番近くで支えてくれる夫や、自分事のように喜んでくれた友人、
ここまで育ててくれた両親。感謝してもしきれないくらいです。

 

だからこそしっかり言葉で伝えて…

 

まだまだ寒い日が続きますが、せめて心だけは温かくいたいものですね!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop