スタッフブログ

2024.03.28

多度大社と温泉


こんにちは。

四日市店 営業の夏目です!

 

最近は暖かな季節となり、桜の開花ニュースも良く目にするようになりました🌸

 

先日は天気も良かったので、お出かけをしました♪

多度大社で参拝して、その後近くの温泉にいきました。

多度大社は奥まで歩いていくと、滝があり空気が澄んでいてとても心が安らぎました。

その後の温泉「神馬の湯」は、とてもお洒落な雰囲気で大人気!特に露天風呂は外の景色や夜空もあいまって最高でした!!

 

大満足な一日となりましたが、三重県にはまだまだ沢山素敵な場所や美味しいものがあるはず!これからどんどん開拓していこうと思いました。

皆さんも是非三重県に行かれる際はこの多度大社、神馬の湯温泉を立ち寄ってみてください♪


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop