スタッフブログ

2024.03.05

御祝い事に=創味庵=


こんにちは!

工務部アフター担当の後藤(健)です。

 

地元グルメシリーズ第二段はまたまた岐阜市六条にあります=創味庵=さんです!

今回は祖母の誕生日会ということで家族でお邪魔しました。

入口のすぐ外でウナギを実演で焼いているスペースがありその匂いに高まる期待感と空腹感を刺激され入店。

店に入れば丁寧な接客スタッフさんと落ち着いた和風の中に庭園演出が映える空間にお出迎えされその中で出てくるのは豪華で絶品なウナギ料理でした。

今回私はひつまぶし御前をチョイスしましたが大食漢である私もお腹いっぱいいっぱいになるぐらいボリューム満点で大満足でした。

当日はひな祭りシーズンということもあり御家族で楽しまれている御客さんで店内満席で賑わっていました。

なかなか日常的に行けるようなお店というわけではないかもしれませんが節目の御食事にオススメです!!

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop