スタッフブログ

2024.02.28

江南のカフェ!!


こんにちは。

営業の櫛田です!

家の近くにあるカフェがいつも並んでいるので気になって行ってきました!

『1Place cafe 』というお店で、11時開店の10分前につくように行ったのですが、

その時点で約40台止められる駐車場がほぼ半分埋まっており、すでに5組程お店の前で並んでいる状態でした。

なんとか座れて、ランチを注文。

ケーキとパスタのお店なので、デザートにケーキまで注文しました!

ケーキの種類も10種類程あり、私はチョコバナナのケーキ、主人はミカンとヨーグルトのタルトを食べていましたが、両方とってもおいしかったです!

開店すぐ満席になってしまうので、行く際は早めに行かないといけませんが、またランチで利用したいと思います😊

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop