スタッフブログ

2024.02.27

舞台 ハリーポッター


少し前の話になりますが、お友達に誘われて

舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観てきました。

 

皆さんはハリーポッターの本を読んだことがあるでしょうか?

第一作が公開されたのが2001年ということですから

もう20年以上前なので知らない人もいるかもしれませんね。

舞台の内容は、ハリーが魔法界を救ってから19年後のお話で、

正直、日本人がハリーを演じるってどんな感じなのだろう、とか

色々と思いながら席に着きましたが、始まってみたら

演技力と世界観に圧倒されました。

 

東京で夕方からの公演だったので帰りの新幹線に間に合わず

泊りでのプチ旅行となりましたが、

気持ちよく送り出してくれた家族にも感謝です。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

総務 山田

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop