スタッフブログ

2024.01.21

奇跡的に当選


こんにちは

設計の中谷です。

 

私は年末年始Mrs.GREEM APPLEのイベントづくしでした。

年末はポップアップストア、そして年明けには昨年夏に開催された

アリーナツアー、ドームライブのDVD発売記念として、その映像を

映画館で鑑賞するライブビューイングが行われました。

特にライブビューイングに関しては、映画館の大きなスクリーンと

大音量で鑑賞できるので、まるで本当にライブに参加しているような

迫力感がありました。

 

3つとも抽選のため、当選者のみが参加できるのですが、なんと奇跡的に

3つとも当選しました。どれか一つでも当たればいいかなと思っていたので

自分でも驚きでした!

 

2024年もライブ含めこういったイベントが開催された際は、行きたいなと思っています。

まず当選することができるかが一番の問題ですが・・・

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop