スタッフブログ

2024.01.19

一年の計は元旦にあり


こんにちは、設計の片山です。

昨年の年末はコロナになり実家にも行けず、初売りもいけず…墓参りもイケズ…

家族には多彩な迷惑をかけてしまった為、今年は家族孝行をしよう!と考えていました。

子供達に正月に何かしたい事はないか?と訪ねると映画『スパイファミリー』をみたいとの事でした。

内心【またアニメ?たまには別のものが見たい!】と思いましたがうちのアーニャ(嫁)が心を読んだらしく

『三人で行ってこようかぁぁぁぁアァああAAあ”?』

昨年、高熱でうなされている間に自分を除く三人の絆がかなり深くなっていたようだ!!

しかし、漫画で自分がハマり、それを見た息子がハマり、息子の見ていたアニメを見て嫁と娘がハマったので

家族で見るには良いかな?と考え直し、元旦に行く事にしました。

 

親族の顔合わせ、墓参りを済ませ映画の時間まで初売りを楽しみ映画館に突入!!

映画館も正月で最後の上映のせいか1/5程しか埋まっておらずゆっくり、まったりと見る事が出来ました。

(内容は見に行って下さいね、我がファミリ-は観覧車で大爆笑でした!)

 

映画も終わり夕食もほとんど人がおらず正月の遅い時間帯は穴場という発見も出来ました。

充実した一日を終え、心ほくほくのスタートを切れた元旦でした(^_^)

 

え、二日目?

そ、それは…  何もなかったョ、ナニもシテないよ……ナイモナカッタ事に死体ぃ!!

 

追記

初回特典はコレです!

いつもの余談ですが私はフィオナ(とばり)の一途な表現が大好きです(笑)


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop