スタッフブログ

2024.01.27

福井へドライブ


はじめまして

12月に入社を致しました 外構の田中美由紀です!

日々、業務に慣れる為、悪戦苦闘しています!(^^)!

blogも初デビューです!よろしくお願いいたします。

~1月のドライブ~

私の休みはドライブへ出かける事が多いので景色と美味しかった食べ物を紹介します(^^♪

今回のお題は「福井の海鮮を買って海鮮祭りをすること」

スタート~養老サービスエリア(道中のお菓子をget)

⇒木之本サービスエリア(毎回サラダパンget!のはずが今回はgetならず残念)

⇒若狭おばまのサービスエリア(三方五湖を眺めながら小休憩♪)

☆小腹が空いたので店内をブラブラしていると福井名物『鯖』『ソースかつ』を使ったバーガーを発見👀

見た目も美しくボリュームも満点でした(^^)/

目的地⇒小浜にあるフィッシャーマンズワーフで福井の海鮮を仕入れ海鮮祭りを家で楽しみました♬

1月の地震で石川県には暫くはいけませんが、福井は大丈夫でした!

 

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop