スタッフブログ

2024.01.18

家庭菜園


こんにちは。設計部の岩田です。

我が家の小さな家庭菜園で、立派なブロッコリーができました!

両親が毎日お世話をして育ったブロッコリー、食べるのがもったいないような気がしますが、夕食に美味しく頂きました。

ブロッコリーがこうやって実るものなんだ!って初めて知って、びっくりです!この冬の食卓には、両親の作ったたくさんの野菜たちが登場しています。

お野菜もスーパーで買えばいつでもありますが、こうして季節の移り変わりを感じながら食事をしたりすることはとても感慨深く思います。

我が家のお庭は、ヤマカの外構チームに作って頂いたお庭で、提案から施工までして頂きました。

我が家にとって、このお庭は自慢のお庭で、家族にとって憩いの場になっています。

改めて、作って頂いて良かったなぁと感じています。


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop