スタッフブログ

2023.12.24

今日はクリスマスイブ✨


お久しぶりです!

各務原店 営業 永柳です。

 

今日は、何の日かと言うと、、、

クリスマスイブ✨

です!!

 

皆さんはどうお過ごしですか??

ご家族団らん、パートナーと過ごす、お友達とパーティー、色々あるかと思いますが、

私は明日クリスマスパーティーをする予定です😚

私の趣味は実はお菓子作りで、ケーキを作るのも好きなのでショートケーキを作る予定です🍰

写真のショートケーキは以前作ったものになりますが、今年のクリスマスケーキはこれを超えるクオリティーの作品を作りたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまはみんな、今年一年いい子にしていたと思うので、サンタさんからのプレゼントが届くことを願っています🎁

今年一年皆様お世話になりました!!来年もよろしくお願いします!

良いお年を~~


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop