スタッフブログ

2023.12.09

しろくんです(=^・^=)


こんにちは。小牧店の栗原です。

寒さが厳しくなってきましたがいかがおすごしですか?

本日は愛猫のしろくんをご紹介しますね。

 

しろくんは保護猫で、当時は真っ白でとても小さかったです。

しろくんは4年前の今頃、我が家に来てくれました。

今はすっかり大人の顔つきです。

 

小さい頃も今も可愛いです。

うちの子たちは「ちゅ~〇ちゅ~〇♪」といな〇のおやつの歌を歌うと猛ダッシュで集合するのですが、

しろくんだけは集合してからおすわりをしてお皿にちゅ~〇が分けられるのを待てるんです。

えらいです。

我が家にはキャットケージとキャットタワーがあり部屋がそれらに占領されて狭くてしょうがないのですが、

お気に入りスポットが定期的に変わるので下手に処分できません。

最近のお気に入りスポットはハンモックのようです。

みなさんも簡単に捨てられなくて困っているものはありませんか?

そろそろ年末なので、私もみなさんも気合いを入れて大掃除しましょう!

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop