スタッフブログ

2023.11.14

地元行きつけのお店 =とんちゃん 善=


こんにちは!

工務部アフター担当の後藤(健)です。

僕が事あるごとにお世話になりその味と雰囲気を堪能しているお店の一部を今後紹介できたらと思います。

第一弾は岐阜市六条にあります=とんちゃん 善=さんです!

こじんまりとした店内に木のイスとテーブルが5組と極めてシンプルな空間一帯に煙が立ち込めまさに「知る人ぞ知る!」

という雰囲気満載のお店です。

そんな素敵な空間の中で出てきますのは絶品かつかなりリーズナブルでボリューミーなとんちゃんをはじめとした新鮮仕入れのお肉たち・・・

それを一味のみでいただくというオンリーワンなお腹への御褒美。。。

 

趣味のフットサル上がりにこのお肉たちとともにビールをクイッ!

飛びます。

 

そんな素敵なご飯を提供していただけます=とんちゃん 善=さん、みなさん一度行ってみてください!

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop