スタッフブログ

2023.10.23

誕生日


こんにちわ、設計の片山です。

 

昨日、半世紀を生きた記念日を迎えました。

朝一番に『我が愛』からおめでとうの一言を頂き、毎年ありがたい言葉を一番にかけて貰えて幸せを感じた朝を迎えました。

定休日と言う事もあり、いつもの日課をこなし、部屋に入ると机の上にうちの『姫』から誕生日プレゼントが密かに置いてありました。

な、な、な、なんということでしょう

前日には『姫』の手作りでロースト

ビーフのハンバーグを作って頂いた

のでサプライズ・プレゼントでした。

 

しばらくしたら中学の友人がお祝いを持って来てくれました!

よく覚えていたな?と感心しながらカラオケに行き、昼ご飯を一緒に食べた後、ドロンしました。

家に戻ると前職の方から誕生日メールが!?

こちらも良く覚えているなぁ~とこちらも関心しながら返信をし、裏ルートからその方の誕生日を入手しましたが

す、過ぎてるーーー!!

仕方が無いので来年、アラームをつけて来年送る事にしました。

冷蔵庫をあけると手作りのケーキが!!

『我が愛』が作ってくれて…

一生分の幸運を使ってしまった様でした。

 

しばらくすると『坊っちゃん』が帰って来ました。

前日、前々日と悪さをしたのですが今日は良き日、あたたかく向かえてあげました。

しかし、『坊っちゃん』からは何も貰えず…???

昔は絵を描いたり、何か得体の知れない物を作ってくれたりしてくれた『坊ちゃん』はいずこえ?

次の日、『坊ちゃん』はバチがあたり、インフルエンザにかかり3日間、40°近くの高熱にうなされました。

無事『坊ちゃん』からは『因果応報』という言葉の再認識のプレゼントを頂く事が出来ました。

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop