スタッフブログ

2023.10.06

静岡へドライブ🚗


皆さんこんにちは!

各務原展示場の永柳です

 

先日、友人と静岡へ行ってきました~

皆さんは静岡といえば何を思い浮かべますか??

お茶、うなぎ、うなぎパイ、、食べ物ばかりですが、笑

私が一番に思い浮かぶ静岡の食べ物、それは、、さわやかのげんこつハンバーグです!

静岡に行くと必ずと言っていいほど食べているハンバーグですが、ザ牛肉のハンバーグでお肉を食べているな~と感じられるのが特徴です

岐阜・愛知の方は近くの浜松にある店舗へ行きがちだと思いますが、県外からのお客さんが多く混んでいる可能性がすごく高いので、もう少し静岡市の方までドライブすると混雑していない店舗で食べられるのでオススメです!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop