スタッフブログ

2023.09.28

博多明太子


こんにちは!

蟹江店 営業の夏目です。

 

暑からず寒からずの好季節となりました🍁🍁🍁

 

皆さん秋と言えば・・・どんな言葉が出てきますか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋等など…私はやはり食欲です(笑)

秋は様々な食材がとっても美味しい季節です。最近の私は外食が増えているな、、と薄々気づきつつも今年の秋は今年しかない!と思いながら日々食事を楽しんでいます。

そんな私ですが、最近特に美味しかったものをご紹介します。

それは博多明太重です!

オープン30分前から並びましたが、お店に入れたのは2時間後くらいでした。。。それだけ有名なお店でしたが、並ぶ価値はあったと思います!

持ち帰りできる明太つけ麺も買ってその日は一日大満足な日でした!

皆さんも是非福岡に行かれる機会があれば食べてみて

ください!

 

太りすぎないよう適度な運動をしつつ、味覚から幸福となれるよういっぱい美味しい食事をして、健康な身体で寒さ厳しい冬を元気に迎えましょう!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop