スタッフブログ

2023.09.16

大荒れの花火大会


 

こんにちは! 東濃エリア営業の林です。

まだまだ暑い日が続いておりますね。

今年、初めて琵琶湖の花火大会を見に行きました!🎆

有名な花火大会とは知っていましたが、駐車場が予約制で数カ月前から予約が埋まっていたり、

屋台がお昼からやっており最後尾が分からないほどの行列ができていたりと、

いままでに経験したことのない花火大会でびっくりしました。

当日は、台風が接近していたため湖も大荒れで、時間ギリギリまでやらないかなと思いましたが、

無事に花火は上がり、とても大きな花火を見ることができました!

今後も色々な新しい思い出を増やしていきたいと思いました😊


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop