スタッフブログ

2023.09.13

はまぐり鍋うどん


 

こんにちは!
いつもお世話になっております。東濃エリア営業の笠間です。
私事ですが先日、地元に帰って当時のバイト先へ食事をしに行きました!
みなさんご存じかと思いますが、私の地元は三重県の桑名市です。
桑名の名産と言えば、蛤(はまぐり)です。
なんとこちらのお店では、蛤をふんだんに使ったなべ焼きうどんをリーズナブルに食べることができます!

麺も店内で手打ちしており、コシがしっかりあってとても美味しいのです。
海鮮が苦手な方でも楽しめる種類豊富で美味しいメニューが揃っております。
桑名へお立ち寄りの際はぜひ、「うどん 川市(かわいち)」へぜひ!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop