スタッフブログ

2023.07.05

料理にハマっています


こんにちは!
土岐・可児店営業の服部です。

4月から一人暮らしを始めて、自炊を頑張っています!
最近は調味料を集めたり、料理の動画を見るのにハマっていて、
料理をするのが趣味になりつつあります。

そこでお料理日記を始めたいと思います!!
まず記念すべき一回目の料理は

バターチキンカレー

 

 

 

 

 

 

 

市販のカレールーを使わずにカレー粉とクミンを使って作りました。そこでお料理日記を始めたいと思います!!
水を使わず、トマトと玉ねぎを使って野菜に含んでいる水分で作ったので、濃厚で深みのある味になりました。
チキンも柔らかく、ジューシーにできたのでとても満足の仕上がりにできました。
レシピはTikTokを見て作ったので、TikTokでバターチキンカレーと検索して作ってみてはいかがでしょうか。


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop