スタッフブログ

2023.06.23

浜松ランチ


こんにちは!
ご無沙汰しております!蟹江店営業の夏目です。

最近は寒暖の差が激しく、どんよりした天気が続きますね。

曇りや雨の日、皆さんは何をして過ごされますか?

私は先日静岡へ行ってきました!
愛知もですが、静岡にもおいしくて有名なごはんがいっぱいあり、どこへ食べにいこうか迷いました(^▽^;)
浜松餃子、さわやかのハンバーグ、海鮮、鰻、静岡おでん等など・・・
迷った結果、鰻を食べました!とっても美味しくて、とっても元気がでました!

曇りがちな天気で気分が落ち込みがちですが、美味しいものを沢山食べて、6月も元気に過ごしていきましょう!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop