スタッフブログ

2022.07.29

振られた私


こんにちは、大垣展示場の坂です。

 

先日、藤井風君のライブが取れました!!

久々のライブです!!

二女が取ってくれたのですが、ファンクラブに入っていないので諦めていましたが、第一希望日で取れました!

私や娘の友達5人ほども申し込んでいましたが、みんな第二、三希望日でも取れなかったのでめちゃくちゃラッキーです!

すごく楽しみで指折り数えて待っていたのですが…。

ライブ一週間前に風君がコロナに感染してしまい、延期になってしまいました…。

会場は京都だったのでホテルももちろん予約済みでキャンセルしようかとも思いましたが、二女に

「どうせ暇だから遊びにいこう」

と言われ、二女と京都へ。

 

「早く行っていろんなところ回ろう!」

と早めに出かけたのですが、その日京都は1時間に100ミリ近くの大雨が降っていて駅から出られません。

そんな時、急に思い出した京都伊勢丹で開催されている水森亜土ちゃんの展覧会!

京都伊勢丹は京都駅にあるので外に出なくても大丈夫です!

小学生の時、亜土ちゃんのメモ帳を買ってもらって嬉しかったのを覚えています。

亜土ちゃんの絵を見て大興奮の私と美大出身なのに冷めた二女…。

 

夕方ホテルに着いた頃には雨も止んで、翌日は観光です!

しかし、おしゃれなカフェや陶芸店を回りたい二女と神社仏閣廻りをしたい私で思ったように観光ができません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風君の振替公演は9月ですが、二女に

「今度は別々に観光しよう」

と言われ、なんだか恋人に振られた感が強くちょっとブルーになっている私です。

次回の京都は、子離れ旅行になりそうです泣。


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop