スタッフブログ

2022.07.01

のんびり時間


こんにちは!設計の棚橋です。

先日、一風変わったカフェ?喫茶店?に行ってきました。
火鉢を使って自分で焼いて食べるスタイルで、初めての経験でした。
焼くものはメニューにたくさんあり、私は焼きおにぎりとマシュマロを選びました。

お腹ペコペコで行ったのですが、特に焼きおにぎりはじっくり焼くので出来上がるまでに15分ほどかかり、目の前にあるのに食べられず我慢するのが大変でした。 
私はせっかちなので、いつも早食いしてしまうタイプですが、この時はステキなお庭を眺めがらじっくり焼いて、味わって食べる時間が新鮮でした。
いつも慌しく生活していますが、たまにはゆっくりとした時間を過ごすのもいいなと感じました。
だんだんと蒸し暑くなり、夏バテしそうな気候ですが、のんびりとした時間も大切にしながらこの夏を乗り越えたいですね!














Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop