スタッフブログ

2022.06.11

パン派?ごはん派?それとも麺派?


こんにちは!

可児店営業の林です。

 

タイトルにも書かせていただきましたが

皆さんはパン派ですか?ごはん派ですか?それとも麺派ですか?

こういうやりとりは人生の中で中で何十回・何百回もやるものだと思っていましたが

そうでもないみたいですね。

以前店舗のスタッフとこの話をしていた時に

「そんなの一つに絞れない!😫」と誰かが言っていたのを思い出しました。

 

そんな私はもっぱらパン派です!パンは見るだけで癒されます!

発酵して膨らむのを見たいという理由でパン屋でアルバイトをしたこともあります。

最近は高級食パンや、変わった店名のパン屋さんもありますよね。

私の地元にも「小麦の奴隷」というパン屋さんができるみたいで楽しみです!

写真は可児にあるパン屋さんです! かわいい!

これからもいろんなパンを見たいなと思っています😊

おすすめのパン屋さんをぜひ教えて下さい🙇


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop