スタッフブログ

2022.04.28

フレンチトースト


初めまして!

4月に入社しました設計部ICの斜木です。”ななめき”と読みます。

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

 

私は入社するにあたって一人暮らしを始めました!

会社から近い場所に住んでいるので、通勤時間は誰よりも短いと思います。そのため、朝の時間をいかに有効活用できるかを現在模索中です。

 

またご飯はなるべく自炊をするようにしていまして、休日には朝食にフレンチトーストをつくりました。

おいしかったのですが分量が分からず、2枚分つくってしまい食べきれませんでした。

いつか誰かに振る舞えるように料理の腕を磨きたいと思います。


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop