スタッフブログ

2022.01.08

成長


明けましておめでとうございます。

新年を迎えたばかりですが、後悔のお話です。

それは大掃除。

毎年、年末を迎える前に少しずつでも済ませて、年末はのんびり過ごそうと思うのですが、必ず挫折します。
この年末もまとめて大掃除。
まだまだ戦力にはならない4歳児に邪魔されながら、慌ただしく過ぎていき、疲れ果てて新年を迎えました。

そんな成長しない私とは反対に子供は少しずつ成長してます。
今まで一つも自分一人では完成させなかったアクアビーズ。
なななななんとっ!

真ん中のアリエル。

娘一人で完成させましたっ!
途中、なかなかうまくいかなくてイライラしてましたが、放り投げることなく、最後まで一人で完成させました。

 

 

 

そしてこれは年明け初日の保育園で書いてきた絵です。
最近はちゃんとお顔が描けるようになりました。

娘の成長を見つつ、今年こそは計画的に大掃除をするぞっ!と心に決めた新年でした。

田中


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop