スタッフブログ

2021.12.06

寒さ対策


こんにちは!設計の棚橋です。

だんだん寒くなってきましたね。

冬生まれですが、寒いのが苦手なのでひざ掛け2枚重ねに

あったかいスリッパを履いて防寒対策ばっちりで仕事しています。

寒さ対策といえばカイロがありますが

最近、ドラッグストアで初めて“お腹専用”の貼るカイロを見つけました。

使ってみたところ、一般的な貼るカイロよりもじんわ~りとあったかくてなかなか良かったです!

カイロも靴下に貼る用や、靴に入れるものなど色々あるので、これからの季節はカイロに頼りたいと思います。

寒くなったばかりですが、あったかい季節が待ち遠しいです。

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop