スタッフブログ

2021.12.02

クリスマスプレゼント


皆さんこんにちは!県庁前店営業の中山です!

12月に入り今年も残すところあと一ヶ月になりましたね!

私はここ数年で1年がめちゃくちゃ早く過ぎているなと感じています(;’∀’)

 

 

最近は特に寒くなりいつ雪が降ってもおかしくないなと思う日々で

雪が降る=クリスマスとなんだか連想してしまいますが皆さんはどうでしょうか??

 

クリスマスというと、先日かわいい甥っ子ためにクリスマスプレゼントを買ってきました!

まだ1歳なので反応は薄いかもしれないですが喜んでくれることを祈りつつ

私自身にはサンタさんは来ないと思うのでご褒美がてら買おうかなーなんて思っています(笑)

 

皆さんも風邪やコロナにも気を付けながら今年残りわずか楽しくお過ごしください。

 

 


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop