スタッフブログ

2018.12.07

年に1度の贅沢


こんにちは。各務原店営業の細井です。

最近出掛けていないこともあってか1ヶ月程前の話になってしまいますが、妻の誕生日祝いに食事に行ってきました。

年に一度はこのお店に来るようにしていて、コースしかないお店ですが、味はもちろんのこと雰囲気も良いお店です!

コースしか頼めないのですが、いつも大将にこれは食べたいとリクエストしているものがあります。

 

そう、カニです!!ちょうど妻の誕生日近辺がズワイガニの解禁日となることが多く、毎年頼んでいます。

カニもカニみそも本当にお酒に合うので、お酒が飲めない妻より自分の方が楽しんでしまっていたりします(笑)

そして今回はカニだけでなくこんな料理も出ました。

写真では分かりにくいですが、すっぽん鍋になんとフカヒレが入ってます!!

こんな贅沢な鍋は初めてで、あっという間に平らげてしまい、締めの雑炊まで美味しく頂きました♪

 

たまにしかできない贅沢ではありますが、やはり美味しい物を食べると元気が出ますね!

今年もあと1ヶ月ですが皆さん美味しい物を食べて乗り切りましょう!!

 

ただ、各務原総展では『あの人』を筆頭にダイエットブームが到来しております。

私も最近お腹回りが気になってきたので、美味しい物を食べつつ運動も頑張りたいと思います。

『あの人』が誰か気になる方は各務原総展のスタッフまでお申し付け下さい(笑)


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop