スタッフブログ

2018.12.07

冬の醍醐味


皆様、お久しぶりです。営業の福本です。

最近、寒くなってきたと思っている今日この頃・・・

明日からまた寒くなるらしいですよ??岐阜だと本日よりも最高気温が3℃低くなったり、

恐ろしくないですか?これ以上寒くなるなんて・・・

ただ、全国的に見るとある地域では春の訪れのつくしやタンポポが咲いていたり

毎年、「例年以上の気温です」とよくニュースで耳にするので地球温暖化が進んでいるのだなと思います。

 

私の冬の楽しみ方はこたつに入りながらアイスクリームを食べることです。

アイスクリームの中でもこれが一番好きです!

 

 

雪見だいふく!!!

「冬にっ♬もーちもち雪見だいふく♬」というCMの音色が頭に流れますね(笑)

こたつに入りテレビを見ながら食後に食べる雪見だいふくは幸せそのものです。

こんなことばっかりしているので毎年体重は増加していくんですね・・・

しかし、私もこたつに入ってばかりではありません!!!

冬になると楽しみにしているスポーツがあります。

そう、それはスノーボードが楽しみです!!

行ける年、行けない年がありますがスノーボードは楽しいですよ?体全体を動かすので良い運動になります。

スキー場にはキッカーというものがあるのですがテンションが上がってしまい、自分が出来ると思ってキッカーに挑戦してしまいます。

 

 

写真の様に少し盛り上がっていて一見大したことのないジャンプ台みたいなものですが

これがボードで滑っていると怖いのなんの。

一度、着地する時に背中から落ちて一瞬息が出来なくなり10分くらい動けなくなってしまったことを思い出します。

スポーツをする際は怪我には気を付けないといけないですね・・・・

 

冬に限らず、四季折々で楽しむことがあると1年を満喫することが出来るかもしれないですね!


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop