スタッフブログ

2017.11.28

四季を感じる時


こんにちは!お久しぶりです。2回目登場させていただきます、

各務原総合展示場 総務の伊原でございます。

今月中旬、紅葉を見てまいりました。ここ数年、年を重ねてきたからか

季節の移り変わり(四季)に触れると、とても心が落ち着いて「日本人に

生まれて良かった~!!」と心から思う様になりました。

紅葉の綺麗な赤・黄・緑のコントラストに心を癒されつつ、美味しいものを

食べ歩きリフレッシュしてきました。(この調子では絶対痩せれないですね・・・)

皆さんは日々どのようにリフレッシュされていますか?人それぞれの方法があると

思いますが、私は子育てがようやく終わり今後は自分の為に使える時間が増える事

への喜びと期待感と、反面いい意味で子離れをし自分の趣味等没頭できる何かを

見つけてポジティブに楽しんで行こうと思っています。

若い頃には到底感じる事の出来なかった四季折々の自然を、今後はたくさん沢山

感じていきその土地土地の美味しい「食」を楽しんでいけたらと思う今日この頃です。


Floow me!
CATEGORY
PICK UP!
LIST
pageTop