スタッフブログ

過去のスタッフブログ
  • HOME
  • スタッフブログ
2017.8.17

長い休みも終わり、ヤマカ木材も本日から営業です。

皆様、休みはどうでしたか??

ヤマカスタッフも満喫したようです。

皆様々ですが、事故もケガもなかったので

良かったですね。

これから少しハードになっていくので頑張ります!!

 

 


コメントを残す

:(必須)

ページ先頭へ
2017.8.9

暑い日が続きますね・・・。

最近少し夏バテ気味ですが、お盆休みまで何とか

ガンバリたいです!!

日曜日に地元小学校のお祭りに行ってきました。

地元小学校の本当に小さなお祭りですが、子供達は大はしゃぎです。

大人になると子供心を忘れてしまいますが、

何でも楽しんでしまう子供は凄いなぁと思いました!

見習いたいと思います。

 

 


コメントを残す

:(必須)

ページ先頭へ
2017.8.7

こんにちは!!!間藤です!!!

先日休みの日に南知多までいってきました!
最近雨が降ったり止んだりと変な天気ですね、、、。
今日は台風ですし、、、、。

話を戻しますが、南知多のひまわり畑にいってきました!
暑い!!湿気のせいでベタベタしてました、、、、
ひまわりはとても綺麗でした!
ランチは海辺のハワイアンカフェで笑
帰りにパイレーツオブカリビアンを見て帰りました!

何気に充実した1日でした!!笑


コメントを残す

:(必須)

ページ先頭へ
2017.8.3

お久しぶりです!福本ですsmile.gif

8月にも入りますます気温が高くなってきましたねsweat01.gif

皆様は暑さ対策などされていますか??

部屋の中でも熱中症になる可能性がありますのでお気を付けくださいね。

 

昨日もすごく暑かったですね・・・

そんな暑い中、ヤマカゴルフ部が活動しましたgolf.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれゴルフ日和だったと思いますgood.gif

ただ、恵まれすぎましたね。暑すぎです。

飲み物を飲めば飲むほど汗が出てきましたsweat02.gif

スコアはぼろぼろでしたが体を動かすことは好きなので本当に楽しかったと思います!

 

また、今週の日曜日にオーナー様イベントがありますup.gif

毎年夏にBBQをさせて頂いてますが今年もたくさんのオーナー様にお越し頂けそうです!

お申し込みをして頂き、誠にありがとうございました。

夏の思い出になるように楽しんで頂きたいと思いますhappy02.gif


コメントを残す

:(必須)

ページ先頭へ
2017.7.30

大垣の花火大会!

ヤマカ木材大垣店からの眺めはとても良くて

こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大垣店スタッフで、花火鑑賞(^o^)

 

ニュースでも取り上げられましたが

8時頃、2尺玉が地上で点火してしまい、15分ほどの中断…

無事再開となり最後まで見ることができました!

これも、事故の場合を想定して訓練をしていたから、再開ができたんだと思いますwobbly.gif

明らかに、花火が低空すぎたのでこちらとしては

演出?????事故?????でしたcoldsweats02.gif

メインの2尺玉がなく残念でしたが花火を満喫しました!

花火師さんや、近くの観客の方などにケガ人がいなくてホントに良かったですweep.gif

 

それでは、毎日暑い日が続きますが、体調を崩さず

皆さんも夏を楽しみましょう(^^)ノ

 

 

大垣店 スタッフより

 


コメントを残す

:(必須)

ページ先頭へ
お問い合わせ
イベントに参加したい
無料家づくりセミナー・相談会等
開催しています。
詳しい資料がほしい
ヤマカ木材の家づくりが分かる
小冊子プレゼント。
土地情報が欲しい
土地をお探しの方、
お気軽にご相談ください。
ちょっと相談したい
家づくりの想いを
ヤマカへ自由に語ってみよう。